3月 17 2017

ウェアラブルの「KeyMission 80 SL」

Published by at 12:00 AM under 未分類

“ウェアラブルカメラは手軽に色々なものを撮影することができますので便利なアイテムと言えます。
そのウェアラブルカメラでも人気を博しているのが「ニコン」の「KeyMission 80 SL」です。
このウェアラブルはスマートフォンで撮影が難しい場所でも気軽に撮影することができ、その撮影した画像を「SnapBridge」という機能で自動にスマートフォンへ転送することができます。
また、光学式手ぶれ補正機能を搭載していますので手ぶれを気にすることなく綺麗な写真を撮影することができます。
ですので、撮影が苦手な人でも綺麗な写真を撮影することができますね。
それと、耐衝撃性や耐寒性、防水性や防塵性などにも優れています。
耐衝撃性は落下実験が行われていますし、耐寒性ではマイナス10度まで耐えることができますので安心できます。
付属されているカメラホルダーから取り外すだけで電源が入りますので素早い撮影が可能ですし、自分撮り用のサブカメラを搭載していますので楽しめると思います。
カメラの有効画素数は約1235画素と高いので良いと思いますし、画面サイズは約1.7インチもありますので見やすくてタッチしやすいでしょう。
このようなウェアラブルは主にアウトドアで活躍してくれると思います。”
http://www.samsung.com/jp

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply