2月 18 2017

auのタブレット端末「Qua tab PZ」は安心して使用できる

Published by at 12:00 AM under 未分類

タブレット端末は屋内だけではなく屋外でも使用することができますのですごく便利ですが、持ち歩くのに心配してしまうこともあるでしょう。
しかし、auのタブレット端末「Qua tab PZ」なら安心して持ち歩くことができます。
このauのタブレット端末にはIPX5/IPX7の防水機能やIP6Xの防塵機能を搭載しているからです。
ですので、外出先で雨が降ってきても良いですし多少のホコリや汚れなども大丈夫です。
それに、屋内の水回りやお風呂でも安心して使用することができますし、キャンプなどのアウトドアに持って行っても良いので便利ですね。
また、ワンセグやフルセグなどでテレビを見ることもできますし、7,000mAhという大容量バッテリーを搭載していますので、電池切れを心配することなく様々な機能を楽しむことができるでしょう。
充電中などで使用していないときはディスプレイに時計を表示することができますので置き時計になって良いですね。
この他には「Info Clock」という情報に簡単アクセスできる機能もありますので、気になるニュースや天気などの情報を忙しいときでも手軽に知ることができます。
このようなauのタブレット端末のカラーバリエーションはホワイト、ネイビー、ピンクの3色が用意されています。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply